検索
女性限定イベント「深夜“ちょっと前の”ダメ恋図鑑」に登場した佐野ひなこさん
1 / 6

女性限定イベント「深夜“ちょっと前の”ダメ恋図鑑」に登場した佐野ひなこさん

佐野ひなこ:メタリック×シースルーの個性派スカートでキュートに ピンクパンプスが差し色に

 タレントの佐野ひなこさんが21日、東京都内で開催された連続ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」(ABCテレビ、テレビ朝日)の女性限定イベント「深夜“ちょっと前の”ダメ恋図鑑」に出席。グリーンのシースルースカートの上に、メタリックシルバーのスカートを組み合わせたような個性的なスカート姿で観客の目を引いた。モノトーンのシャツをスカートにインし、パンプスのピンクを差し色にしたキュートないでたちだった。

いま、推されてます

 イベントには共演者の馬場ふみかさん、久松郁実さんも出席。

 ドラマは「このマンガがすごい!2017」オンナ編4位になった尾崎衣良さんの同名マンガが原作。元ヤンで男性経験のないIT企業受付嬢の古賀円(馬場さん)、恋人は途切れたことないがダメ男ばかりという行政書士の千鳥佐和子(佐野さん)、少女マンガで育ち、理想の彼は「王子様」のメーカー勤務の福間千代(久松さん)の3人の恋模様を描く。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事