検索
映画「億男」の初日舞台あいさつに登場した池田エライザさん
1 / 6

映画「億男」の初日舞台あいさつに登場した池田エライザさん

池田エライザ:プリーツのセットアップで大人っぽく ふんわりボブで可愛らしさも

 モデルで女優の池田エライザさんが19日、東京都内で開かれた映画「億男(おくおとこ)」(大友啓史監督)の初日舞台あいさつに、真っ赤なプリーツのセットアップ姿で登場した。

 セットアップは、ロング丈のトップスとワイドパンツの組み合わせで、大ぶりのグリーン×赤のイヤリング、ハートカットの黒いパンプスを合わせて大人っぽく仕上げていた。ウエーブをつけたボブヘアが可愛らしさをプラスしていた。

 舞台あいさつには、主演の佐藤健さん、高橋一生さん、黒木華さん、沢尻エリカさん、北村一輝さん、藤原竜也さん、大友監督も出席した。

 映画は、今作でプロデューサーを務める川村元気さんの同名小説が原作。兄の3000万円の借金を背負った一男(佐藤さん)が、3億円の宝くじを当てるものの、高額当選者の悲惨な人生を知り、大学時代の親友で億万長者の九十九(高橋さん)にアドバイスを求める。再会と豪遊で酔いつぶれた一男が翌朝目を覚ますと、3億円と共に九十九は姿を消していた……というストーリー。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事