毎日キレイ

  1. HOME
  2. モデル・女優
  3. 記事
モデル・女優

生駒里奈:乃木坂46卒業で今年の漢字は「動」 「一人で動き始めた」

「第15回 万年筆ベストコーディネイト賞2018」に登場した生駒里奈さん

「第15回 万年筆ベストコーディネイト賞2018」に登場した生駒里奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの生駒里奈さんが8日、万年筆が似合う著名人を選出する「第15回 万年筆ベストコーディネイト賞2018」の表彰式に特別ゲストとして出席。今年を表す漢字を「動」と万年筆でしたため、「所属していたアイドルグループを卒業して、1人で動き始めた」と振り返った。

 生駒さんは卒業後について「大きな違いは、今まで(のように)アイドルとして歌を歌うのがなくなったけど、充実した日々を送っています。1人でも寂しさはないです、(メンバーに)もう会えないわけじゃないし」と、笑顔で話していた。

 「万年筆コーディネイト賞」は、日本輸入筆記具協会などの主催で今年で15回目。フリーアナウンサーの内田恭子さんと中井美穂さん、競泳の大橋悠依選手が選出されたほか、万年筆の魅力を若年層に伝えるための特別ゲストとして生駒さんが登場した。

モデル・女優 最新記事

岸井ゆきの:朝ドラで注目の女優 オフの過ごし方は?

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「まんぷく」で、ヒロインのめいで“タカちゃん”こと神部(旧姓・香田)タカを演じた女優の岸井ゆきのさ...

岸井ゆきの:「まんぷく」のタカちゃん 女性が輝く秘訣は「満足しないこと」

 女優の岸井ゆきのさんの主演映画「愛がなんだ」(今泉力哉監督)が全国で公開中だ。岸井さんといえば、3月まで放送していたNHK連続テ...

飯豊まりえ:夢をかなえる秘訣は「自分を信じて周りに感謝」 モデル、女優、声優と大活躍

 モデルで女優の飯豊まりえさんがこのほど、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presen...

宇垣美里:グラビア撮影は「新鮮で楽しい」 

 3月末でTBSを退社した宇垣美里さんが20日、東京都内で自身初のフォトエッセー「風をたべる」(集英社)の発売記念イベントを開催。...

吉田明世アナ:フリー転身後、育児との両立語る 「反省する毎日です」

 フリーアナウンサーの吉田明世さんが18日、東京都内で行われた花王「ソフィーナ iP ベースケア エッセンス」のイベントに登場。昨...

アクセス上位記事