毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 11月19~25日

今週の運勢

今週の運勢

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 満月が頭上で輝き、手応えとやりがいを実感できるでしょう。何事も丁寧に、時間をかけて取り組むほど、いい結果を得られます。ただ、人は思うようには動いてくれません。期待せず、自己満足、自己完結を目指して。おしゃれは、レディーライクにして。巻き髪は、よいイメージチェンジに。恋は、流行のスポットへ。狙い目は次男坊。

 ラッキーポイント……レッド、ルージュパレット、パンプス、早起き

 ◇2位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 アピールチャンス。「やります」「できます」「お任せください」的な前向きなフレーズが求められているし、運を開きます。未体験のこと、実力以上の課題だとしても、チャレンジすることで学びと成長があるので、積極的に! おしゃれは、デコルテをすっきりと。メークは色を抑え、デキる女風演出で。恋は、打ち明け話で急進展しそう。

 ラッキーポイント……ブラック、リキッドアイライン、革ジャケット、和食

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 バースデーシーズンに突入し、さらに活気が出ます。しかし持ち前のルーズさが、せっかくの幸運期に水を差しそう。「明日でいい」「今度にしよう」は封印。人気、期待が高まる分、スピーディーに対応することで、仕事、社交、恋が軌道に乗ります。力を入れたいのはアイメーク。ゴールドベースで華やかに! 腹筋も、オススメ。

 ラッキーポイント……ネービー、オーガニックコスメ、加湿器、ワンデースクール

 ◇4位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 人気運が高まって、いろいろなタイプの人と知り合えて仲良くなれそう。面白そうな集まりには、顔を出してみて。おしゃれ、メークは、暖色系でふんわりと温かく。オフは、趣味や家事に時間をかけると、安定します。親しい人を自宅に招くのも幸運。恋は、ゆっくりペースで。新しい出会いは、日常の中に隠れていそう。

 ラッキーポイント……グリーン、美容液、ハイウエストデザイン、更衣室

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 匂い立つような色気が、あなたを包みます。今の気分にピンとくる香りを身にまとうことで、周囲の態度がガラリと変わるはず。オープンでフレンドリーなキャラは一時休止して、寡黙でミステリアスなイメージを目指して。思索、芸術鑑賞、行きずりの恋も、人生のよいスパイスに。出会いは、夜のイベント。狙い目は、経営者の異性。

 ラッキーポイント……オレンジ、偏光グロス、ビンテージファッション、会員制のお店

 ◇6位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 感受性豊か。人の気持ちがよく分かって、傷ついた心、さみしい思いに寄り添ってあげることができそう。役割も、サポート、黒衣に徹してみると、学ぶことが多いし、全体も見えてきます。火、水曜の理不尽な注文、叱責は受け流して。後日、謝罪と修正が入るはず。恋は、週末に期待を。急な呼び出し、紹介で急展開がありそう。

 ラッキーポイント……デニムブルー、ヘアオイル、花柄ワンピース、光のイベント

 ◇7位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 探求のサイン。何かテーマを決めて、じっくりと取り組んでみて。専門知識を身につける、資格を取るなど、明確な目標を持つと、人生のアウトラインが定まり、アクティブに動けます。本業は、革新を嫌います。古臭く、非効率的でも、昔ながらのやり方を守ること。恋の舞台は、社交の場に。意外性のある人がキューピッドに。

 ラッキーポイント……ホワイト、リフトアップクリーム、フェイクレザー、スタンディングバー

 ◇8位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 リセットチャンス。以前から変えたい、辞めたいと感じていたことが、再浮上するでしょう。ここにきて、ようやく決心がつくのでは? 二度と同じ悔いを持たないように、この機に改善を。お金、人間関係の清算にも、よい時です。満月を迎える23日以降は、何か新しいものを取り入れて。恋と美は、友人の助言が有効です。

 ラッキーポイント……カーキ、涙袋のニュアンスメーク、カラーコート、映画館

 ◇9位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 エンジンがかかりにくく、出遅れがち。この際、開き直って、みんなの後からついていくスタイルを選びましょう。ゆるさが付き合いやすさにつながって、幸運のおこぼれをもらえるはず。冷えは、万病のモト。首筋、手首、足首など、首のつく部位を温めて。本業は、怠け心を封印。時間を決めて集中。恋は、甘さに溺れて。

 ラッキーポイント……ゴールド、アイクリーム、ストール、大劇場

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 イメージが独り歩き。実際のあなたではないキャラがみんなの中に定着しそうです。サービス精神を発揮して、期待に応えて。素の自分では言えなかったこと、やれなかったことがスムーズにできて、かえって生きやすくなるはず。恋も、愛する人の期待に応えて。待ち合わせは、早めの到着が安全。美は、ウエストマークで。

 ラッキーポイント……ピンク、ワントーンメーク、顔筋マッサージ、フリーマーケット

 ◇11位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 緊張感キープが、成功のカギ。根回し、再確認で、有能なあなたでいて。勢いは十分ですが、守護星・水星が惑いを見せて、油断するとミスを誘発、不幸が連鎖する恐れが。人任せにせず、注意深く過ごせば、コントロールが可能です。悩み解決のヒントは、読書に。社交は、面倒見よく。例外は恋。甘やかしは、ダメンズを“製造”します。

 ラッキーポイント……バイオレッド、美容ドリンク、ファー、紅葉スポット

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 守護性・金星が足踏みを始め、時間だけが過ぎていくような奇妙な焦りを感じそう。でも、これは大躍進のため調整期です。焦らずに目の前のことに集中することで、スキルが高まり、次のステップが見えてくるはず。本業メインでマジメに過ごして。美と健康は、食生活の改善が効果的。恋と社交は、深入りせず、さらっと流して。

 ラッキーポイント……バーガンディー、保湿ケア、ダンスエクササイズ、回廊

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 4月22~28日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 4月15~21日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 4月8~14日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 4月1~7日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 3月25~31日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

アクセス上位記事