検索
Koki,さんの出演する大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」の第2弾CM「海外挑戦/レッスン」編の場面写真
1 / 1

Koki,さんの出演する大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」の第2弾CM「海外挑戦/レッスン」編の場面写真

Koki,:CMでスペイン語を初披露 ベルギーの撮影で鳴り出した鐘が止まらず

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,(コウキ)さんが出演する大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」の第2弾CM「海外挑戦/レッスン」編が22日、公開された。Koki,さんが、スペイン語を初披露する。

いま、推されてます

 CMはベルギーのアントワープ聖堂近くの、ホテルのテラスで撮影された。「海外挑戦/レッスン」編は、モデルやアーティストとして成長するためKoki,さんが、スペイン語のレッスンに励んでいる様子や、スペイン語の先生と英語を交えて会話している姿、考え込んだり、正解して満面の笑みを浮かべてハイタッチをしたりする様子などが描かれてる。

 Koki,さんは「今回は、街が一望できるテラスでの撮影だったので景色がとても美しくてきれいでした。今でも思い出して、思わず笑ってしまうのは、撮影中お昼から鳴り出した鐘が止まらなかったことです」と振り返り、「これから新しいことに挑戦して頑張る方々をサポートしたい、というメッセージも込められていますので、何かに挑戦しようとしている方、また受験を控えている皆様にもぜひご覧いただけたらうれしいです」とアピールしている。23日から全国放送。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事