検索
1 / 7

伊藤沙莉:「けもなれ」で話題の個性派女優 白コーデで元気に脚見せ

Twitterでシェア

 新垣結衣さん主演の連続ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」(日本テレビ系)で話題の個性派女優、伊藤さんは17日、パルテノン多摩(東京都多摩市)であった第10回TAMA映画賞の授賞式に出席した。

 「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督)、「寝ても覚めても」(濱口竜介監督)などで最優秀新進女優賞を受賞した伊藤さんは、真っ白なスカートコーデ。ビッグスリーブの透け感ブラウスと、ミニスカートにシースルーのオーバースカートを重ね、茶のブーティーを合わせたいでたちで、元気に脚を見せていた。

 TAMA映画賞は、1991年から毎年、多摩市で開催されている市民映画祭「TAMA CINEMA FORUM」で2009年に創設された映画賞。この日の授賞式には伊藤さんのほか、最優秀男優賞を受賞した松坂桃李さん、最優秀女優賞を受賞した松岡茉優さん、最優秀新進男優賞を受賞した吉沢亮さんと吉村界人さん、最優秀新進女優賞を受賞した深川麻衣さんも出席した。最優秀男優賞を受賞した東出昌大さん、最優秀女優賞を受賞した安藤サクラさんは、スケジュールの都合で欠席した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る