検索
スノボウエアで「アプリ リゾート」の「イメージキャラクター就任発表会」に出席したダレノガレ明美さん
1 / 10

スノボウエアで「アプリ リゾート」の「イメージキャラクター就任発表会」に出席したダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美:キュートなスノボウエア姿でにっこり 父親のスパルタで涙した過去も

 タレントのダレノガレ明美さんが11月28日、東京都内で行われたリゾートアルバイトの求人サイト「アプリ リゾート」のイメージキャラクター就任発表会に出席した。同サイトのイメージキャラクターを務めるダレノガレさんは、カラフルなスノーボードウエアに黒のニットキャップをかぶったキュートないでたちで、「スノーボードは経験がないので、スノボウエアを着られるだけでうれしいです!」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 この日は、ダレノガレさんが出演する同サイトの新ウェブCMもお披露目。スノボウエアはウェブCM内で着用したもので、ダレノガレさんは「子供の頃によく家族でスキーに行っていた」というエピソードを披露。「お父さんがすごくスパルタで、いきなり頂上に連れて行かれ、滑ったというよりも落ちて転がりました。その後、泣いていたらお父さんが、片手で抱きかかえて滑り降りてくれて、すごいなと思いました」とゲレンデでの思い出を振り返っていた。

 また、高校時代は“アルバイト漬け”だったといい、「土日は、朝6時から9時までコンビニ、10時から22時まで焼肉屋さんでがっつり働いていました。違う高校の友達もいて、とても楽しかったのでバイトばかりしていました」と告白。「焼き肉屋さんには、憧れの先輩がいました。先輩がシフト出すのを見て、同じ日に被らせたりしていましたね」と当時の淡い思い出も明かした。

 イベントは、日本各地の観光地にあるホテル・旅館等を対象とした人材派遣業を展開する企業「アプリ」が「リゾートバイトをメジャーにするために」実施。「リゾートバイトをするとしたらどこで働きたいか」と聞かれたダレノガレさんは「今、温泉にハマっているので旅館で働いてみたいです! 友達と一緒に、旅館のお風呂とか磨きたいですね」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事