検索

いま、推されてます

小松菜奈:プリーツたっぷり白スカート×ブラウス 黒髪ショートにシルバーアクセ&ネイル

 女優の小松菜奈さんが11月29日、東京・表参道で行われたクリスマスツリーイルミネーション「Google Pixel presents 表参道イルミネーション 2018」(25日まで)の点灯式に、赤×黒やグレーなどのボーダー柄が印象的な白のトップスとロングスカートを合わせたコーディネートで登場。黒髪ショートカットの耳元には2連サークルのシルバー系のイヤリングが揺れ、両手の指先もシルバー系のネイルで彩っていた。

 この日の小松さんは、袖に細いプリーツ、ボディー部分には細かなシャーリングが施された白のブラウスと、プリーツたっぷりでティアードになった白のロングスカートを合わせたスタイル。ブラウスの袖やスカートのティアードになった部分が赤×黒のボーダー柄になっており、スカートは裾にかけて赤×紺などの色がグラデーション的に増えていくデザイン。足元にはキラキラとしたシルバー系のパンプスを合わせていた。

 点灯式イベントは初めてという小松さんは、グーグルのスマートフォン「Pixel」を手に「OK Google。表参道のイルミネーションをつけて」と呼びかけて、1.1キロにわたる表参道のけやき並木に一斉に明かりをともし、「感動しています。今年の冬のいい思い出になりました」と目を輝かせていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事