検索
「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018」のゴールデンカーペットセレモニーに登場したKoki,さん
1 / 71

「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018」のゴールデンカーペットセレモニーに登場したKoki,さん

Koki,:母・工藤静香のような女性が目標「いつも私のことを考えてくれる」

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが12日、六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で開かれた「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2018」のゴールデンカーペットセレモニーに、ブルガリのアンバサダーとして登場。「どんな女性になりたいか」という質問にKoki,さんは「母のような女性になりたい。いつも私のことを考えていてくれて、ものすごく大好き」と笑顔を見せた。

 黒のミニドレスで登場したKoki,さんは、セレモニーの感想を聞かれると「このような会場に来るのは初めてなのでワクワクしています」と話し、「ジュエリーは夢を与えてくれて、自分に自信を与えてくれる存在」とハキハキ答えていた。

 「BVLGARI AVRORA AWARDS」は、ブルガリが人々にインスピレーションを与える女性の功績や活動をたたえる賞で、今年で3回目。カーペットセレモニーには、杏さんら「BVLGARI AVRORA AWARDS」の受賞者も登場した。ゲストには、マギーさんや木下優樹菜さん、エレナ・アレジ・後藤さん、アン ミカさん、森星さんらも登場。寒空の中にもかかわらず、華やかなドレス姿と笑顔で会場を彩った。

写真を見る全 71 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る