検索
人気グループ「嵐」が表紙を飾った女性誌「anan」2133号(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「嵐」が表紙を飾った女性誌「anan」2133号(C)マガジンハウス

嵐:「anan」表紙に1年ぶり登場 12ページにわたるグラビア&インタビューも 

 人気グループ「」が、26日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2133号の表紙に登場。表紙には、5人がネービーを基調とした衣装に身を包み、りりしい表情を浮かべる姿が写し出されている。嵐が同誌の表紙を飾るのは1年ぶり。

いま、推されてます

 同号には、嵐の5人が勢ぞろいした12ページにわたるグラビアや、インタビューも掲載。グラビアには、アースカラーのニットやコートをまとったメンバー同士の2ショット、3ショット写真などが収められている。インタビューでは、1年間を振り返って印象に残っていることや、メンバーそれぞれに挑戦してもらいたいことを語っているほか、「いちばん」をテーマにプライベートについて明かしている。

 同号の特集では、2018年のはやりものを振り返り、19年にブレークしそうな人やブームを巻き起こしそうなものを、徹底的なリサーチのもと分析。SNSで話題になった「バズりもの」図鑑や、18年を象徴する10冊のベストセラー、19年の美容の最前線ニュースなどを掲載している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事