検索
連続ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の制作発表会に登場した本田翼さん
1 / 5

本田翼:肩見せセットアップで早くも春の装い? サッシュベルト柄でますますほっそり 

 モデルで女優の本田翼さんが26日、東京都内で行われた、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」で知り合った男女のシェアハウス生活を描く連続ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の制作発表会に登場。本田さんは、肩見せデザインの爽やかなセットアップ姿で、早くも春を感じさせる装いだった。

 セットアップはトップスと、マキシ丈スカートの組み合わせ。ウエスト部分にはサッシュベルトのような装飾が施され、スレンダーな本田さんのスタイルをますますほっそりと見せていた。耳には髪色と同じ茶系の大きなイヤリングを着けていた。

 制作発表会にはダブル主演を務める岡山天音さん、宮野真守さん、芦名星さん、サプライズで筧美和子さんも出席した。

 ドラマは、マンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で連載中の金田一蓮十郎さんの同名マンガが原作で、本田さんと岡山さんがダブル主演。ゲーム内で女子キャラクター・パウダーに扮(ふん)していたオタク男子のさつきたくみ(岡山さん)が、仲良くなった男子キャラクターのゴローをひょんなことからルームシェアに誘うが、ゴローの正体はギャル系女子のおかもとみやこ(本田さん)だった……という展開。

 「ゆうべはお楽しみでしたね」は、MBSで19年1月6日から毎週日曜深夜0時50分(初回は深夜1時20分)、TBSで同8日から毎週火曜深夜1時28分(初回は深夜1時33分)に放送。CBC、HBCでも順次放送される。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る