検索
衣料品チェーン「Right-on」の新ムービー「和紙の魅力、発見篇」に出演する川口春奈さん
1 / 12

衣料品チェーン「Right-on」の新ムービー「和紙の魅力、発見篇」に出演する川口春奈さん

川口春奈:襟抜きシャツ×デニムのカジュアルコーデ 「Right-on」新ムービーで

 女優の川口春奈さんが出演する衣料品チェーン「Right‐on(ライトオン)」の新ムービーがこのほど公開された。川口さんは、インディゴブルーのシャツの襟を抜き、デニムを合わせたカジュアルコーデを披露している。ムービーはライトオンの公式サイトで公開されている。

 新ムービーは「和紙の魅力、発見篇」で15秒。和紙糸を織り込んだデニム生地「和紙デニム」のシャツやデニムをまとった川口さんが、外国人の友人とともに旅を楽しむ様子が映し出されている。和紙の名産地の一つである富山県の越中八尾を訪れた川口さんが、現地の民謡行事「おわら風の盆」の踊り子と一緒にポーズをとったり、茶室を訪れて抹茶を飲んだり、和紙の小物ワークショップに参加したりする様子が収められている。

 川口さんは撮影で、実際に和紙の小物作りに挑戦。「可愛いー! こんな使い方もあるんだ 」と声を上げながら、さまざまな色や柄の中から青色の和紙を選び、ペン立てを作成。カメラが回っていない時も、友人役の女性と紙風船で遊んだり、川口さんが和紙のことを教えてあげたりと、和気あいあいとした雰囲気だったという。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る