検索
女性ファッション誌「with」3月号に掲載される齋藤飛鳥さんのビジュアル
1 / 6

乃木坂46齋藤飛鳥&梅澤美波:先輩&後輩会社員に変身! 華やか&きちんとコーデで

Twitterでシェア

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんと梅澤美波さんが、28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)3月号の誌面に登場する。2人は不定期のスペシャル企画 「乃木坂OLプロジェクト」で、オフィスコーデを着こなしている。

 「乃木坂OLプロジェクト」は今回が第6弾で、齋藤さんが5年目の先輩会社員、梅澤さんが2年目の後輩会社員を演じている。斎藤さんは鮮やかなグリーンのスカートにジャケット、水色のスカーフを合わせた、華やかな装い。梅澤さんはストライプシャツにベージュのスカートを合わせたきちんとコーデを披露している。

 2人は実年齢では同い年の20歳で、乃木坂46では齋藤さんが1期生、梅澤さんが3期生と先輩後輩の関係だという。お互いの印象をたずねられると、梅澤さんは齋藤さんに対して「飛鳥さんは面倒見がよくて、私の舞台中もメッセージをくれたんです! 内容は秘密ですけど!(笑い)」とコメント。齋藤さんは梅澤さんに対して「大人っぽいから同い年っていうのを忘れちゃいます! 周りから本当にいい子って聞くので興味があります!」と回答。梅澤さんが齋藤さんに手紙を書くシーンの撮影もあり、梅澤さんは「なんて書こうかな~」と緊張した様子で手紙を書いていたという。

 同号の表紙は乃木坂46の白石麻衣さん。白石さんは誌面にも登場し、春のオフィスコーデを披露している。このほか、「劇団EXILE」の町田啓太さん、歌舞伎俳優の市川染五郎さんも登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る