検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月25~3月3日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 夢や目標が具体化して、大前進できそう。今やりたいこと、かなえたいことの次の段階、先の展開もイメージするようにしましょう。運気に勢いがついて、さらなる追い風が吹くことに。社交はオープンマインドで。おしゃれはレトロなスタイルが好評。恋はアウトドアスポットで接近。フリーの人は、海外志向の異性に注目。

 ラッキーポイント……パープル、プレストパウダー、刺しゅう、競馬場

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 型破りな運勢。世間の逆をいくような大胆な試みが、バッチリとハマりそう。前例のないことをやってみたり、言いにくいことを言ってみたりするなど、思い切りよく世界を変えて! 対人面は、深く濃く。人の悩みや問題に寄り添うのは、よい勉強になるし、絆も深まります。おしゃれ、メークはカラフルに。恋はデレデレ&甘々で!

 ラッキーポイント……コーラルピンク、リップグロス、デニム素材、ボルダリング

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 存在感が高まり、あなたの判断や行動に注目が集まります。たとえ損をしても正しさを貫いていくとよさそう。迷わずに済むし、信頼につながっていくはず。おしゃれは、シンプル&シックに。休日やデートは、ガラリと印象を変えて、カジュアルなコーディネートやメークで登場すると、新鮮です。恋は、未来の約束を交わして。

 ラッキーポイント……偏光ホワイト、パープル系メークパレット、リストウオッチ、ベーカリー併設のカフェ

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 ヤル気が戻ってきて、成果を出せます。でも今週はまだ黒衣(くろこ)に徹しておいて。おかげさまの精神で周囲を立て、身を引きましょう。感謝と信頼が集まって、この先、グッとやりやすくなります。陰口も封印し、性格美人で売り出しをかけて。おしゃれは、清潔感がカギ。白を基調に爽やかに。恋は小悪魔風のからかいが有効です。

 ラッキーポイント……ローズピンク、逆フレンチネイル、せっけんの香り、フラワーショップ

 ◇5位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 気分は、デリケート。傷つきやすくなっていて、すぐにくじけそう。でも自分で弱っている気になっているだけ。反撃や、巻き返しの準備はもう整っています。弱音、グチは封印! 強いあなたを取り戻して。眉をやや直線的に引いてみると、くじけないハートを作れます。恋も、清算タイム。きちっとケジメをつけて、先へ進んで!

 ラッキーポイント……バーガンディー、リキッドアイブロー、ストール、コーヒーチェーン店

 ◇6位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 “実力テスト”中。ハードな状況ですが、うまく乗り切れば、次のステージが開けます。万一、力が及ばないとしたら、今後の課題として。工夫と学び、それがこれからの未来を作っていきます。恋は、一歩踏み込む勇気を。「おせっかいかな?」と感じるアプローチが、意外に有効です。おしゃれは、レトロなアレンジで。休日は、温泉へ。

 ラッキーポイント……ゴールド、チークレス、シャツワンピース、テーマパーク

 ◇7位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 無欲の勝利。なりゆきに任せているだけで、話が勝手にまとまっていきそう。あえて意見や希望は言わずに、周りの空気に同調していきましょう。「やれたらいいね」的な同意の言葉が、身近な人のヤル気に火をつけるようです。恋は、才能にホレ込みそう。言い換えれば、ピンとこないなら別れ時。美は、腹筋を鍛えてみて。

 ラッキーポイント……マリンブルー、リキッドチーク、総レース、ビュッフェ

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 乱反射。気分が変わりやすく、周囲を振り回してしまいそう。落ち着きがあり、包容力のある大人の女性を目指して、セルフプロデュースをしていきましょう。先週とは一転、イメージを固めていくと、運気も安定します。決断も、ひと呼吸おいてからすると、間違わずに済みそう。恋活は、数をこなして。一線を超えるなら、日曜。

 ラッキポイント……シルバーグレー、ナイトクリーム、ボア、アンテナショップ

 ◇9位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 飽き飽きモード。続けなければいけないと頭では分かっていても、心はもう、うんざりしていそう。でも順番やタイミングを変えることで、まだ戦えるはず。作業の効率化を狙うなど、あなたなりのアレンジを。おしゃれは、ロックなテイストをプラス。メークも、キリッとキツめにすると悪縁退治に。恋は、感動の共有がカギ。

 ラッキーポイント……ブラック、ライン使い、ロングネックレス、リサイクルショップ

 ◇10位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 偽善はバレバレ。自分では上手に隠しているつもりでしょうが、周囲には本音がバレています。イヤなことはイヤ、もうウンザリとハラを割って話してみて。今週ならば、いい解決策が見つかるはず。友人からの誘い、紹介は有望。恋の橋渡しも頼んでみて。おしゃれは、コートの下に春カラーを。ヘアアレンジも好評です。

 ラッキーポイント……若草色、リップバーム、柄パンプス、銭湯

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 ストイックなムード。やるからには完璧に! そんな気持ちが強まって一点集中で、のめりこんでいきそう。でも意識からこぼれ落ちる部分がボロボロに。時間を区切って、何時までは本業、それ以降は社交やセルフメンテナンスと一日を多様に活用して。薬用化粧品が有効。恋は、マメな連絡と報告で育てて。

 ラッキーポイント……ネービー、ブルーシャドー、目薬、音楽会

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 パワーダウン中。ちょっとしたことで傷つきやすく、ダメージが持続してしまうはず。不可抗力のトラブルや他人の怒りも個人的に受け取ってしまうなど、考え過ぎ、背負い過ぎも心配。バリア機能を高めて。スキンケア、冷え対策も、しっかり万全に。恋は、打ち明け話で進展しそう。デートは、オリエンタルなムードがウケます。

ラッキーポイント……ミルキーブルー、プロテクションコスメ、オイル香水、多国籍料理

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事