検索

いま、推されてます

NEWS増田貴久:「anan」ソロ初表紙でソファーに寝転び… インテリア談義でこだわりも

 人気グループ「NEWS」の増田貴久さんが、27日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2141号で、初のソロ表紙を飾った。同号の特集は、「ネットで買える暮らしにいいもの。」で、表紙では、ソファの上で気持ちよさそうに寝転ぶ増田さんの写真が採用されている。

 ライブでは衣装のプロデュースも担当するなどセンスに定評がある増田さん。撮影前には、今回の特集を監修したインテリアスタイリスト・作原文子さんと綿密な打ち合わせを実施し、増田さんが今気になるテイストやアイテムをリサーチ。その内容を基にスタイリングされた部屋で表紙とグラビアの撮影が行われた。

 完成したスタジオに入るやいなや、増田さんは「この部屋のテイスト、すごく好きです!」と笑顔。作原さんとのインテリア談義では、「部屋のテイストに合うかどうかよりも、そのもの自体を“かわいい”と思う気持ちを優先して買ってしまうんですよね」と告白。デザインなどへのこだわりを語っている。

 このほか、同号では「NEWS」の加藤シゲアキさんの不定期連載小説「ミアキス・シンフォニー」や、関西ジャニーズJr.ユニット「なにわ男子」の「CLOSE UP special」も掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事