検索

いま、推されてます

中村倫也:俳優としての野望、結婚観も… 「MORE」で“素顔”に迫るインタビュー

 俳優の中村倫也さんが、28日発売の女性ファッション誌「MORE」(集英社)4月号に登場。女優の深田恭子さん主演の連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」(TBS系、火曜午後10時)に出演中の中村さんが、俳優としてのこれからの野望や結婚観などについて語っている。

 中村さんが登場するのは、「中村倫也の正体」と題された、全4ページのインタビュー特集。「出演作24作品の舞台人」「山羊座、A型、あまのじゃく」「32歳と2日のロマンチスト」という三つのパートからなり、平然と冗談を言うかと思えば淡々と真理を突いた言葉を口にする……その、つかみどころのない中村さんの素顔に迫っていく。写真家の梅佳代さんとの初となるフォトセッションも掲載される。

 このほか、同号では、今号から連載がスタートする「Sexy Zone」の8ページ特集や、注目のグローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」が登場するページも。同誌のモデルを務める女優の本田翼さんが表紙を飾っている。トートバッグが付属する「MORE」4月号は、特別定価840円(税込み・以下同)。付録なしの増刊は670円。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事