検索
「佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3」発売記念握手会を開催した佐野勇斗さん
1 / 7

「佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3」発売記念握手会を開催した佐野勇斗さん

佐野勇斗:卒業したいのは子供っぽい“食べ物” 「21歳になるので…」

 ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の佐野勇斗さんが9日、東京都内で「佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3」(SDP)の発売記念握手会を開催。イベント前の会見で、卒業シーズンにちなんで「卒業したいこと」を聞かれた佐野さんは、「21歳になるので、一番好きな食べ物を聞かれたときに、いい加減、アイスとかお菓子と言うのをやめたいです」と照れながら答えた。

 佐野さんは、好きな食べ物を聞かれると「子供が好きそうな食べ物をよく挙げてしまう」といい、「カルパッチョとか。モッツァレラチーズとか、大人の食べ物を言えるようにしたいです」と例を挙げ、周囲の笑いを誘った。

 23日に21歳の誕生日を迎える佐野さんは、20歳を振り返って「今後どうするか、10年後の自分について、とてもたくさん考えたりした1年だった。20代は好スタートを切れたと思う半面いろいろ考えました」と振り返り、今後は「小・中・高といろんな運動をしてきたので、結構熱い、やんちゃな運動部活もの、青春ものに挑戦させていただきたい」と語った。

 カレンダーは「佐野勇斗と一泊二日の温泉・レトロデート」をテーマに、温泉で有名な観光地である静岡県の伊豆・伊東エリアで撮影。旅館での浴衣姿や温泉、美術館などでの一コマが収録されており、佐野さんの素のあどけない表情から大人っぽい色気のある表情まで楽しめる。2019年4月始まりで、A5判横リング式卓上型、15ページ。価格は2376円。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る