検索
西野七瀬さん(右)と齋藤飛鳥さんが並んだ「GRL」のビジュアル
1 / 13

西野七瀬さん(右)と齋藤飛鳥さんが並んだ「GRL」のビジュアル

西野七瀬:フェミニン&大人っぽく 齋藤飛鳥と卒業後初2ショット

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー、西野七瀬さんが、「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんと共にイメージモデルを務めるファストファッションブランド「GRL(グレイル)」が公開したビジュアルで、同ブランドの衣装を着て卒業後初のツーショットを披露。フラワープリントや春らしいカラーリングのワンピースなど、同ブランドの2019年春の新作アイテムを着こなし、フェミニンな中にも大人っぽさが同居するスタイリングを見せている。

 両者をイメージモデルとして起用してきた同ブランドだからこそ実現したビジュアルだといい、「GRL」の公式Twitterではオフショットも公開され、ネット上には「七瀬さんが卒業しても一緒に仕事をしている写真が見られて安心しました。良かった!!」「GRLさん最高! なぁちゃん、飛鳥ちゃん世界観ピッタリ」「天使すぎて、ここは天国なのかなと思いました!」といった喜びの声が上がっている。

 2人が着用したワンピースや、襟元にフリルをあしらったブラウス、シースルー素材のロングスカートなどのアイテムは、同ブランドのオンラインショップで順次販売。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る