検索
映画「家族のレシピ」の舞台あいさつに登場した松田聖子さん
1 / 11

映画「家族のレシピ」の舞台あいさつに登場した松田聖子さん

松田聖子:純白ワンピ×シルバーブーツで大人可愛く 真っ赤なネイルもアクセント

 歌手で女優の松田聖子さんが3月28日、東京都内で行われた公開中の映画「家族のレシピ」(エリック・クー監督)の舞台あいさつに登場。純白の総レースワンピースを着こなした大人可愛く、かつ爽やかないでたちだった。

 足元はブラックが差し色になったメタリックのシルバーカラーのショート丈ブーツをコーディネート。アクセサリーは小ぶりのイヤリングのみにしたシンプルな装いで、真っ赤なネイルをアクセントにしていた。舞台あいさつには斎藤工さんも登場した。

 映画は、日本のラーメンとシンガポールのバクテーというソウルフードがつなぐ家族愛を描いた物語。斎藤さん演じるラーメン店の店員の主人公が、店主で父親の死をきっかけに、幼い時に亡くした母の地元・シンガポールに旅立ち、バラバラになってしまった家族の絆を取り戻すために奔走する……という展開。劇中には、美食の国シンガポールの名物グルメの数々と、世界的にブームとなっている日本のラーメンが登場する。松田さんはシンガポール在住のフードブロガー、美樹を演じた。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る