検索
「コンフィデンスマンJP」のドラマイッキ見イベントに登場した長澤まさみさん
1 / 9

「コンフィデンスマンJP」のドラマイッキ見イベントに登場した長澤まさみさん

長澤まさみ:「ダー子の恋模様を注目して」 映画版「コンフィデンスマンJP」に自信たっぷり

 女優の長澤まさみさんが7日、東京都内で行われた2018年4月期のフジテレビ系“月9ドラマ”「コンフィデンスマンJP」のドラマイッキ見イベントに登場。5月17日公開の映画「コンフィデンスマンJP」(田中亮監督)について「皆さんの期待を裏切らない出来上がりになっていると思います!」と自信たっぷりの笑顔を見せた。

いま、推されてます

 「コンフィデンスマンJP」は、一見、平凡で善良そうな信用詐欺師のダー子(長澤さん)とボクちゃん(東出昌大さん)、リチャード(小日向文世さん)が、さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、壮大かつ奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだまし取る……という“痛快エンターテインメントコメディー”。

 この日は連続ドラマの全10話を一挙に上映するイベントで、東出さん、小日向さん、小手伸也さんも出席。映画「コンフィデンスマンJP」は、「ロマンス編」と銘打ち、香港を舞台にダー子らの活躍を描き、竹内結子さん、江口洋介さん、三浦春馬さんらが豪華キャストがゲスト出演する。

 映画のプロモーション映像も上映され、長澤さんは「映画を見たくなる感じですね」と笑顔を見せ、「『ロマンス編』ということで、ダー子の恋模様を注目して見ていただきたい」と映画の見どころをアピール。東出さんは「愉快な連中なので、絶対楽しんでいただけると思います。(織田梨沙さん演じる)モナコという新人が僕らのチームに入り、新しい風を入れてくれる」と期待をあおると、小手さんは「本物のシンデレラガールが来ちゃったので、シンデレラおじさん的にはライバル登場ですよね」とちゃめっ気たっぷりに話し、観客を笑わせていた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事