検索
“ふたご飲み”を披露した江野沢愛美さん(左)と横田真悠さん
1 / 10

“ふたご飲み”を披露した江野沢愛美さん(左)と横田真悠さん

江野沢愛美&横田真悠:ノンノモデルとセブンティーンモデルが腕組み “ふたご飲み”をアピール

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルの江野沢愛美(えのさわ・まなみ)さんと、女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(同)の専属モデルの横田真悠(よこた・まゆう)さんが10日、東京・赤坂の複合施設「東京ミッドタウン」で開催された、スターバックスの新作「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」のPRイベントに登場。2人で考案したという、お互いの腕を組んでドリンクを飲む“ふたご飲み”を披露した。

いま、推されてます

 江野沢さんは「2人で腕を組んでストローを持ったり、カップに手を添えたり。可愛い子がやったら可愛いですし、男性にもこのポーズでやってもらいたい。お互いでシェアしても楽しいと思います」とアピールしていた。

 スターバックスは、新作フラペチーノの発売を記念して、東京ミッドタウンに13日まで、期間限定店舗「スターバックス コーヒー イチゴのふたご店 東京ミッドタウン」をオープンする。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事