検索

いま、推されてます

紗栄子:ヌードカラーのビスチェドレスで魅了 TGC熊本に「九州人としてうれしい」

 宮崎県出身のモデル・紗栄子さんが20日、グランメッセ熊本(熊本県益城町)で開催された大型ファッションイベント「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(TGC 熊本 2019)に出演した。同イベントのテーマ「BLOOM in BLOOM」をイメージしたというヌードカラーのビスチェドレスでランウエーを歩き、観客を魅了。ランウエーを歩いた感想を聞かれると「『ただいま』という気持ちで歩かせていただきました」と笑顔を見せた。

 「TGC 熊本 2019」は、 熊本地震からの復旧と復興、 ファッションを通じた「まちづくり・ひとづくり・しごとづくり」を訴求するイベントとして開催された。これまでにも熊本地震の復興支援を積極的に行っている紗栄子さんは、トークステージで「震災当初はこの会場の駐車場も車中泊している方がたくさんいらっしゃり、ブルーシートがかかっているおうちもたくさんあった」と振り返り、「目に見える復興は進んでいるなと感じたとともに、九州人として、TGCがここの場所で開催されることがすごくうれしい」と思いを語った。

 この日は、ほかに中条あやみさん、桐谷美玲さん、木下優樹菜さん、飯豊まりえさん、新田真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さん、TGC初出演となったタレントの菊地亜美さんらが出演した。また歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんや、ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」らがスペシャルライブを行った。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事