検索
WOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 悪党 ~加害者追跡調査~」の完成披露試写会に登場した新川優愛さん
1 / 8

WOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 悪党 ~加害者追跡調査~」の完成披露試写会に登場した新川優愛さん

新川優愛:ミニワンピですらり美脚 透け感&フリルでフェミニンに

 モデルで女優の新川優愛さんが4月25日、東京都内で行われたWOWOWのドラマ「連続ドラマW 悪党 ~加害者追跡調査~」の完成披露試写会に出席した。新川さんは白いミニ丈のワンピースですらりとした美脚を見せる装いだった。

 ワンピースはレースやシースルーで透け感を取り入れ、フリルやギャザーもあしらったフェミニンなデザイン。スカート部分はミニ丈に、膝下丈のオーバースカートが重ねられ、軽やかなムードを演出していた。小ぶりのイヤリング、華奢(きゃしゃ)なブレスレット、ホワイトパンプスを合わせ、髪もゆるくウエーブをつけたハーフアップスタイルで優しいムードでまとめていた。

 舞台あいさつには主演する俳優の東出昌大さんと、共演者の松重豊さん、「劇団EXILE」の青柳翔さん、メガホンをとった瀬々敬久監督も出席した。

 ドラマは、作家の薬丸岳さんの小説「悪党」(角川文庫)が原作。幼い頃に姉を殺され、犯人への復讐(ふくしゅう)心を胸に抱えて生きてきた元警察官の探偵・佐伯(東出さん)が、とある夫婦からの依頼を受けたことをきっかけに、かつて姉を死に追いやった3人の「悪党」にたどり着く……というストーリー。新川さんは佐伯を助けるキャバクラ嬢のはるかを演じる。12日からWOWOWプライムで毎週日曜午後10時に放送。全6話で第1話は無料放送される。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る