検索
映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のスペシャルスクリーニングに登場した米倉涼子さん
1 / 111

今週のファッションチェック:米倉涼子、内田有紀が華やかドレス 杏、柴咲コウ、広末涼子、飯島直子、藤原紀香も 後編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月23~29日)は、米倉涼子さん、内田有紀さん、藤原紀香さん、浅田真央さん、大塚寧々さん、麻生久美子さん、杏さん、柴咲コウさん、広末涼子さん、飯島直子さん、紫吹淳さん、伊藤歩さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 米倉さん、内田さんは25日、東京都内で開催された映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」(アンソニー・ルッソ監督、ジョー・ルッソ監督)のスペシャルスクリーニングに登場した。米倉さんは美しいデコルテや背中を見せた深紅のビスチェドレスに、ゴージャスなジュエリーをコーディネートした華やかな装いだった。ドレスは胸元からウエストにかけてドレープが入ったデザイン。ジュエリーはゴールドのチョーカーとバングル、赤×黒のイヤリングで、足元には白×黒のアシンメトリーなデザインのパンプスを合わせていた。

 内田さんはタイトなトップスとプリーツスカートのシンプルなブラックドレス姿で周囲を魅了。真っ赤なパンプスと、結った髪にあしらった真っ赤な髪飾りをコーディネートの差し色にしていた。

 藤原さんが23日、東京都内で行われたイベント「“接待の手土産”セレクション2019特選30品 発表会」に登場。エレガントなデザインの真っ赤なワンピースに白いパンプス、パール系のロングネックレスという華やかな大人の装いを見せた。左手の薬指には豪華な指輪をきらめかせていた。ワンピースは、左裾にドレープが入ったアシンメトリーなタイプ。トップにボリュームをもたせ、毛先を巻いたヘアスタイルが、ゴージャス感をプラスしていた。

 浅田さんは28日、名古屋市内で行われた高反発マットレスパッド「エアウィーヴ」のウェルネス事業参入発表会のトークセッションに出席。ピンクのボウタイブラウスを、グレーを基調にしたパンツにインし、赤いパンプスを合わせた大人のきれいめコーデだった。パンツのチェックが着こなしに可愛らしさをプラスしていた。

 大塚さんは美容液「LEVIGA(レヴィーガ)モイスチュアセラム」のイメージキャラクターに就任し23日、東京都内で開催されたイメージキャラクター就任PRイベントに出席。シンプルなVネックの赤いロングワンピースを、黒いパンツに重ね着した大人カジュアルな装い。白いバングルと白いサンダルで爽やかさをプラスしていた。

 麻生さん、杏さんは26日、東京都内で開催された劇場版アニメ「バースデー・ワンダーランド」(原恵一監督)の初日舞台あいさつに登場。麻生さんは、白のジャケットとドレープが美しいグレー系のマキシ丈スカートで大人の魅力を漂わせていた。

 杏さんは、ピンクのプリーツワンピースでキュートな姿を見せた。ワンピースはウエストに赤、スカート黒と白のラインが入ったデザインで、黒いぺたんこパンプスを合わせ、巻いた髪を一つ結びにして着こなしていた。

 柴咲さんは23日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「連続ドラマW 坂の途中の家」(WOWOWプライム、土曜午後10時)の完成披露試写会に登場した。爽やかなブルーのワンピースに、白い太ベルトを合わせた大人の夏の装いで、すらりとした美脚をちら見せしていた。ワンピースはチェックと大きなドットを組み合わせた柄で、ランダムな長さの裾が最旬ムード。足元は今年注目のクリアなパンプスを合わせていた。顔周りの後れ毛を残して一つにまとめたフェミニンなヘアスタイルで、小ぶりのピアスをのぞかせていた。

 広末さん、飯島さんは25日、東京都内で行われた歌手の長渕剛さんが主演する映画「太陽の家」(権野元監督、2020年公開)のキャスト発表会見に出席した。広末さんはプリーツ状のビッグスリーブが特徴的な白いトップスに、白いワイドパンツ、白×黒のパンプスをコーディネートした個性的ないでたち。レースをあしらった胸元や背中から美しい肌をのぞかせ、ボブへアの耳元には軽やかなイヤリングを揺らしていた。

 飯島さんは黒いミニドレスに黒いハイヒールサンダルを合わせて引き締まった美脚を際立たせた、大人のブラックコーデだった。ドレスはカシュクールタイプで袖がシースルーになった、シンプルかつフェミニンなデザイン。華奢(きゃしゃ)なアクセサリーを合わせ、顔周りの髪を一束残してロングヘアを後ろでまとめたエレガントなまとめ髪だった。

 紫吹さんは25日、東京都内で行われた老舗洋菓子メーカー「ヨックモック」の50周年商品発売記念記者発表会に出席した。ノースリーブの真っ赤なレースワンピース姿で品よく肌を見せた大人の着こなしで、ワンピースは、紫吹さんの美スタイルが際立つタイトなデザイン。足元にはヒールの高いヌードカラーのパンプスを合わせて、すらりとした美脚を強調していた。

 伊藤さんは23日、東京都内で行われた連続ドラマ「連続ドラマW 坂の途中の家」の完成披露試写会に登場した。ベージュのワンピースを着こなした爽やかないでたちだった。ワンピースは一見シンプルながら、左はストライプの長袖、右はノースリーブで、右側に白いスカート、右の肩と裾に黒いレースをあしらった個性的なデザイン。クリアな石が揺れるサークル状のイヤリング、シルバーカラーのサンダル、イエローのネイルを合わせた大人の技ありコーデで、太めのアイラインとポニーテールが伊藤さんのキリリとした美しさを際立たせていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る