検索

いま、推されてます

川栄李奈:俳優・廣瀬智紀と結婚&妊娠 「あたたかく見守って」コメント全文

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の川栄李奈さん(24)が、俳優の廣瀬智紀さん(32)と結婚したことが17日、明らかになった。川栄さんの所属事務所が、川栄さんと廣瀬さんとの連名でファクスを通じて発表し、「同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」と川栄さんが妊娠していることも明らかにした。

 ◇ファクス全文(原文のまま)

 報道関係の皆様

 新緑の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。  日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 この度、  私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、  入籍致しますことをご報告させて頂きます。

 また、同時に新しい命を授かることができました。  出産は年内を予定しております。

 今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です。

 舞台で共演させていただき  互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、  結婚を意識するようになりました。

 これからも感謝の気持ちを忘れずに  お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。    いつもお世話になっている関係者の皆様、  応援してくださるファンの皆様、  本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

 まだまだ未熟な二人ではございますが、  あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

 簡単ではございますが、書面にてご報告させていただきます。

 2019年5月17日

 廣瀬智紀  川栄李奈

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事