検索
「乃木坂46」の堀未央奈さんが表紙を飾った「ar」7月号
1 / 12

「乃木坂46」の堀未央奈さんが表紙を飾った「ar」7月号

乃木坂46堀未央奈:ピンクのミニワンピで美肌見せ 「ar」初表紙でキュートな笑顔

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーの堀未央奈さんが、6月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)7月号の表紙を飾ることが分かった。堀さんは同誌でレギュラーモデルを務めているが、表紙を飾るのは今回が初めて。表紙カットでは、淡いピンクでフレンチスリーブのミニワンピースから美肌をのぞかせ、フリルのついた日傘を手にキュート笑顔を披露している。

いま、推されてます

 同号は“セクシー”特集号。堀さんは同誌の表紙に起用されることが決まり、「家族で抱き合って喜んだ」といい、誌面には堀さんが初主演を務めた映画「ホットギミック」の裏話や「乃木坂46」のメンバー間ではやっていることなどについて語ったインタビューのほか、大人っぽい表情で夏を満喫する堀さんのビジュアルも掲載される。堀さんの意外な口癖も飛び出すという。

 同号には堀さんのほか、指原莉乃さん、「日向坂46」の齊藤京子さん、佐野ひなこさん、今泉佑唯さん、森絵梨佳さん、坂口健太郎さんらも登場。「浴衣男子特集」には、福士蒼汰さん、瀬戸利樹さん、佐藤寛太さん、神尾楓珠さんが登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事