検索
劇場版アニメ「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」の完成披露親子試写会に登場した榮倉奈々さん
1 / 9

劇場版アニメ「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」の完成披露親子試写会に登場した榮倉奈々さん

榮倉奈々:シンプルマキシ丈ワンピにスカーフでアクセント 大ぶりアクセで華やかに

 女優の榮倉奈々さんが6月16日、東京都内で行われた、ゲスト声優を務めた劇場版アニメ「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」(矢野博之監督、28日公開)の完成披露親子試写会に登場。ふんわりシルエットのシンプルな白いマキシ丈ワンピース姿で、首元にモノトーンのスカーフを巻いてアクセントにしていた。

いま、推されてます

 オールバックにした髪を後ろで一つにまとめ、耳にはイエロー系のビッグサイズのイヤリングを合わせて華やかさをプラス。足元は黒いシースルーのぺたんこパンプスだった。

 同作は、人気アニメ「それいけ!アンパンマン」(日本テレビ系)の劇場版で、原作者のやなせたかしさんの生誕100周年記念作。作品のキーワードは「笑顔」で、アイスの国の姫であるバニラ姫とアンパンマンたちがアイスの国を救うために奮闘する物語が描かれる。榮倉さんがヒロインのバニラ姫の声を担当する。

 この日は、アンパンマンの声優を務める戸田恵子さん、ばいきんまんの声優を務める中尾隆聖さん、ゲスト声優でお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさんとあらぽんさん、「アンパンマンのマーチ」を歌うドリーミングの寺田千代さんも出席した。みやぞんさんがバニラ姫の教育係のジェラート大臣、あらぽんさんがばいきんまんが作った最強メカ“バイキンアイスロボ”の声を担当する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事