検索
映画「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の大ヒット御礼イベントに登場した山本舞香さん
1 / 8

映画「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の大ヒット御礼イベントに登場した山本舞香さん

山本舞香:ミニスカ×パイソン柄ブーツで美脚見せ 柄オン柄で個性的に

 女優の山本舞香さんが7月2日、東京都内で行われた映画「劇場版 ファイナルファンタジー(FF)XIV 光のお父さん」(野口照夫監督・山本清史監督)の大ヒット御礼イベントに登場した。フラワープリントの総柄セットアップに、ショート丈のベスト、パイソン柄のショートブーツを合わせた柄オン柄の個性的な装い。セットアップはフリルたっぷりのトップスと、ミニスカートの組み合わせで、すらりとした美脚を見せていた。

いま、推されてます

 「光のお父さん」はスクウェア・エニックスの人気オンラインゲーム「FFXIV」をプレーする親子の姿をつづった実話のブログが原作。坂口健太郎さんが、吉田鋼太郎さんとダブル主演を務めている。映画は、仕事一筋の父・岩本暁(吉田さん)が突然仕事を辞めてしまい、父の本音を知りたいと思ったアキオ(坂口さん)が、ゲーム「FFXIV」の世界に誘い、正体を隠して冒険に出る……というストーリー。山本さんはアキオの妹の美樹を、佐久間由衣さんがアキオの同僚の井出里美を演じている。

 この日は坂口さん、佐久間さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事