検索
女性ファッション誌「with」8月号に登場した綾瀬はるかさん
1 / 6

女性ファッション誌「with」8月号に登場した綾瀬はるかさん

綾瀬はるか:黒タンクトップで骨付き肉がぶり ハワイでリラックスムード

 女優の綾瀬はるかさんが、発売中の女性ファッション誌「with」(講談社)8月号の表紙を飾っている。表紙では横になった綾瀬さんの透明感あふれるショットで、誌面では胸元が大きく開いた黒のタンクトップにお団子ヘアの綾瀬さんが、骨付きのラム肉をがぶりと食べるショットなどが掲載されている。

 今回掲載されたのは、食べることが大好きという綾瀬さんが世界10都市を食べ歩く姿を撮り下ろすトラベルフォトブックシリーズ「ハルカノイセカイ」のハワイ撮影に合わせて撮られたもの。写真集のテーマでもある「食」に合わせて、ひたすら食べ続ける綾瀬さんは、天真らんまんな魅力たっぷり。BBQで骨付き肉を食べていても透明感あふれる美しさで、綾瀬さんの飾らない美しさや、思わず笑顔になるような癒やしが満載されている。

 綾瀬さんは、ハワイの風と空気を感じさせるリラックスした雰囲気のカットや美しい海に入りながら見せる笑顔、胸元とおなかが開いたワンピース姿で夜の街にたたずむ姿などを披露している。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る