検索
映画「五億円のじんせい」の初日舞台あいさつに登場した山田杏奈さん
1 / 6

映画「五億円のじんせい」の初日舞台あいさつに登場した山田杏奈さん

山田杏奈:黒髪×金髪がインパクト大! 黒の花柄ワンピでキュートに

 女優の山田杏奈さんが7月20日、東京都内で行われた映画「五億円のじんせい」(文晟豪監督)の初日舞台あいさつに、黒の花柄ワンピースに白のサンダルを合わせたファッションで登場。黒髪を半分金髪に染め、カジュアルなハーフアップにしたインパクト大のヘアスタイルだった。

 ワンピースは黒地に落ち着いたパープルやオレンジ系の花などがちりばめられた総柄で、袖と首回りがイエローになったデザイン。指先はブラウン系のネイルで彩り、右手の人さし指にはシルバーのリング、右耳にはイヤーカフを着けていた。

 幼い頃に5億円の募金で心臓手術に成功した17歳の少年が、「5億円にふさわしい人間」という周囲からの期待や、マスコミの好奇の目にさらされていたが、ある日、SNSで自殺を宣言。見知らぬアカウントから「死ぬなら5億円返してから死ね」というメッセージが届き、5億円の「借金」を返して自由になるための旅に出る……というストーリー。舞台あいさつには、主演の望月歩さん、文監督も登場した。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事