検索
第32回「日本 メガネ ベストドレッサー賞」のサングラス部門を受賞した「AAA」の西島隆弘さん
1 / 2

第32回「日本 メガネ ベストドレッサー賞」のサングラス部門を受賞した「AAA」の西島隆弘さん

AAA西島隆弘:サングラス部門でメガネベストドレッサー賞に

 男女ユニット「AAA(トリプルエー)」の“Nissy”こと西島隆弘さんが、第32回「日本 メガネ ベストドレッサー賞」のサングラス部門で受賞。オリジナルグッズのアイウエア「Nissy EyeWear」が7月31日、受賞を記念してオンラインショップ「mu-moショップ」で数量限定で発売された。

 西島さんは今年6月24日に発売したデジタルシングル「NA」のジャケット写真や、同曲のミュージックビデオでもサングラスをかけた姿を披露しており、「本当にサングラス似合ってるNA!!」「黄色めちゃくちゃ似合ってるNA!!」とファンの間で話題となっていた。

 「Nissy EyeWear」は、サングラスとメガネの2種類。フレームは両モデルとも、やや大きめに仕上げられており、ブラウン系のべっ甲柄をあしらったリムと、ゴールドのブリッジやテンプルを組み合わせたデザイン。本体モダンの内側にはリップマークが刻印されているほか、サングラスのレンズにはブラウンが採用されている。ユニセックスの展開で、価格はいずれも税込1万8500円。

 「メガネベストドレッサー賞」は、業界関係者からの支持に基づいて選考し、「メガネの最も似合う人」を表彰。このたび西島さんと共に、女優でモデルのトリンドル玲奈さんが「サングラス」部門に輝き、「文化界部門」には落語家の立川志らくさんと女優でタレントの岡田結実さん、今後メガネをかけて活躍してほしい人に贈られる「特別賞」にはフリーアナウンサーの田中みな実さんが選ばれた。そのほか、「政界部門」では「日本維新の会」代表で大阪市長の松井一郎さん、「経済界部門」では経済評論家で慶應義塾大学大学院教授の岸博幸さんが受賞した。授賞式は10月8日に東京ビッグサイトで開催される。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る