検索
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の公開初日舞台あいさつに登場した浅川梨奈さん
1 / 8

浅川梨奈:クールな黒のパンツコーデ コルセットベルトでメリハリボディー演出

Twitterでシェア

 女優の浅川梨奈さんが9月6日、東京都内で行われた、映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(河合勇人監督)の公開初日舞台あいさつに出席した。黒いジャケットに黒いワイドパンツを合わせた、クールなブラックコーデだった。

 ジャケットは、黒いコルセットベルトでウエストを締め、メリハリのあるボディーラインを演出。チラ見せしたインナーのレーストップスや襟元につけたキラキラ感のあるシルバーのブローチ、真っ赤なネイルで華やかさをプラスしていた。足元には、透け感のあるイエローパンプスを合わせて、遊び心も取り入れていた。

 イベントには、人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん、橋本環奈さん、佐野隼人さんも出席した。

 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、アニメ化もされた赤坂アカさんの人気ラブコメマンガが原作。秀才が集う秀知院学園を舞台に、プライドが高く「自分から告白したら負け」と互いに考えている生徒会長の白銀御行(平野さん)と副会長の四宮かぐや(橋本さん)が、いかに相手に告白させるかに知略を巡らせる姿を描く。浅川さんは、2年生の生徒会書記、藤原千花を演じている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る