検索
馬場ふみかさんが表紙を飾った女性誌「anan」2167号(C)マガジンハウス
1 / 1

馬場ふみかさんが表紙を飾った女性誌「anan」2167号(C)マガジンハウス

馬場ふみか:「anan」表紙で“見惚れる”完璧ボディー

 モデルで女優の馬場ふみかさんが、9月11日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)の2167号の表紙に登場。同号は「美乳」特集で、大胆に胸下でカットした白のTシャツを身に着けた馬場さんが、豊かなアンダーバストと滑らかな肌&美くびれを披露している。

いま、推されてます

 馬場さんは誌面にも登場。グラビアでは、デニムパンツとアクセサリーのみのシンプルなスタイリングで、馬場さんの透明感を引き立たせるカットや、ランジェリーにMA-1を羽織ったワイルドなスタイルのほか、ボリューム感のあるカーディガンからのぞく女性らしい柔らかなコーディネートなどの「見惚(ほ)れる」カットが満載。インタビューでは、かつてはコンプレックスだったというバストとの向き合い方などについても語っている。

 馬場さんは「年齢を重ねるほどに変化していくカラダも、いとしいと思うようになりました。昔は華奢(きゃしゃ)でスリムな体形に憧れていたのですが、今なりたいのは、もっとふんわりとした“やさしいカラダ”。そんな意味でも、バストも女性らしい質感を大事にしていきたい。ここからまた美しく育てていけたらいいなと思っています」とコメントしている。

 同号の特集タイトルは「惚れる美乳」。筋肉や姿勢など、全体が整ったカラダから生まれる美胸を作る三つのトレーニングをはじめ、胸と密接な関係のある女性ホルモンとの付き合い方、理想のバストへの願いをかなえるランジェリー紹介など、さまざまな角度から「惚れる美乳」をかなえる方法を提案する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事