検索
橋本環奈さんが表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」11月号
1 / 1

橋本環奈さんが表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」11月号

橋本環奈:おでこ見せヘアで「ViVi」初表紙 SNSでのネガティブ意見は「それも含めて仕事」

 女優の橋本環奈さんが、発売中の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)11月号の表紙を飾っている。同誌の表紙に初登場した橋本さんは、背中が開いた黒いブラウスを身にまとい、おでこを見せたお団子ヘアと大人っぽいメークで、アンニュイな表情を見せている。

いま、推されてます

 橋本さんは誌面にも登場。撮影テーマは「ふわりかんな」で、ふわふわ、もこもこのアイテムに身を包んだ橋本さんが、四つの異なる衣装とメークを披露している。ヘアメークは、人気ヘアメーキャップアーティストのイガリシノブさんが担当。ピュアで透き通るあどけない表情や、ふとした瞬間の大人なまなざしなど、テレビや映画では見られない橋本さんの“新しい顔”が引き出されている。

 インタビューでは、仕事について「この業界では、褒めてくれる方の方が多いので、うぬぼれずにいい仕事をするためにどうするか、いつも自分の頭で考えている」と話し、「人をうらやんだりはしないし、どんな時も自分を幸せだと思い、感謝して生きています」とコメント。さらに、SNSでのネガティブな意見には「それも含めて仕事ですから」と回答するなど、強い心意気と20歳とは思えない成熟した思考を語っている。

 同号には、人気グループ「ジャニーズWEST」を写真家の梅佳代さんが撮り下ろしたフォトセッション企画ほか、2.5次元俳優の荒牧慶彦さんと北村諒さん、「ミス慶応ファイナリスト」の濱松明日香さんらも登場する。人気のタトゥーシールブランド「opnner(オプナー)」の同誌オリジナルデザインのタトゥーシールが付録になっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事