検索

いま、推されてます

佐久間由衣:黒コーデですらり美脚 ジャケット×レースミニで甘辛に

 女優の佐久間由衣さんが9月30日、東京都内で行われた玉山鉄二さん主演のWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW トップリーグ」の完成披露試写会&舞台あいさつに登場。佐久間さんは黒いダブルのジャケットの裾から、黒いレースのミニスカをのぞかせ、ロングブーツを合わせた“甘辛”な装いですらりとした美脚をのぞかせていた。黒いショートヘアにマッチした、オールブラックコーデだった。

 舞台あいさつには、主演の玉山さん、共演者の池内博之さん、小雪さん、陣内孝則さん、小林薫さんも出席した。

 ドラマは、相場英雄さんの「トップリーグ」「トップリーグ2 アフターアワーズ」(ともにハルキ文庫刊)が原作。官房長官番となった大和新聞記者・松岡直樹(玉山さん)と、松岡と同期で、現在は大手出版社で週刊誌のエース記者として活躍する酒井祐治(池内さん)が10年ぶりに再会したことで、永田町を揺るがす官邸最大のタブーが暴かれていく……というストーリー。「トップリーグ」は、総理大臣や官房長官、与党幹部に食い込んだごく一部の記者を指す。

 WOWOWプライムで10月5日から毎週土曜午後10時に放送。全6話で、第1話は無料放送となる。  

ファッション 最新記事

アクセス上位記事