検索
写真集「吐息」の刊行記念お渡し会を行った大原優乃さん
1 / 13

写真集「吐息」の刊行記念お渡し会を行った大原優乃さん

大原優乃:脚見せスリットワンピで大人っぽく シルバーパンプスで華やかに

 元「Dream5」のメンバーでタレントの大原優乃さんが10月14日、東京都内で、2冊目の写真集「吐息」(集英社)の刊行記念お渡し会を行った。爽やかなイエローのロングワンピースでスリットから美脚をのぞかせた、大人っぽい装いだった。

 ワンピースは、トランペットスリーブやイレギュラーヘムがフェミニンなデザイン。丸いバックルの黒いベルトでウエストマークし、ゆったりとしたシルエットにメリハリをつけていた。赤いネイルとペディキュア、シルバーのピンヒールパンプスで華やかさをプラス。艶やかな黒髪はすっきりと一つにまとめていた。

 写真集は、大原さんの10代最後の1年を、四季折々の移り変わりと共に追いかけ、撮影された。大原さんの地元・鹿児島を中心に撮影が行われ、ビーチでの水着カットのほか、初めて本格的な下着姿も披露するなど、天真らんまんな姿からセクシーな一面まで、少女から大人になる貴重な瞬間を切り取ったカットを掲載。A4判、160ページ。価格は2700円(税抜き)。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る