検索
女性ファッション誌「ViVi」12月号に登場する平手友梨奈さんのビジュアル
1 / 2

欅坂46平手友梨奈:“おっきなクマ”にテンション上昇 「ViVi」12月号で“キャロてち”連発!

Twitterでシェア

 アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈さんが、10月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)12月号に登場。“てち”の愛称で知られる平手さんが、特大のクマのぬいぐるみに笑顔でぎゅっと抱きつくキュートな姿をはじめ、“キャロてち(可愛いてち)”連発の誌面になっている。

 誌面では、チェック柄ブルゾンに黒フーディー×シルバーのミニスカート、黒のウエスタンブーツという装いでクマのぬいぐるみとの撮り下ろしカットを披露したほか、グレーのファーコートに包まれたショットや、リブワンピ×柄タイツ×ダッドスニーカー、真っ赤なニット×赤のサテンパンツ×サイドゴアブーツといった、ボーイズミックスをテーマにした、さまざまなコーディネートに挑戦している。

 撮影では、ぬいぐるみを見た瞬間からテンションが上がったという平手さん。メークルームでも「今日はおっきなクマがいるから、緊張していたけど心強い」と話していたといい、ぬいぐるみと“初対面”した際には、駆け寄って飛びつき、ぎゅっと抱きしめる、可愛らしい姿を見せていたという。

 また、誌面では読者から募集した76の質問に平手さんが答えるインタビューも掲載。「最近買ったコスメは何ですか?」という質問に「最近買ったコスメ……。あ、口内炎の薬を買いました」と答えるなど、平手さんならではの回答が並んだ。ほかにも「カワウソに似てると評判の平手さんですが、自分でも似てると思いますか?」「恋愛はくだらないと思いますか?」「好きなサラダのドレッシングは?」など、さまざまな難問珍問にも独特の答えをしている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る