検索

いま、推されてます

セクゾ佐藤勝利&キンプリ高橋海人:「anan」表紙に登場 グラビアで“ルームシェア”体現 布団の奪い合いも?

 人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんと「King & Prince」の高橋海人さんが、10月30日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2174号で表紙を飾ることが分かった。表紙カットには、2人がニット姿にマフラーを巻いた冬コーデに身を包み、佐藤さんが高橋さんにもたれかかるような格好で、こちらを見つめる姿が写し出されている。

 同号は、2019年の今を楽しんでいる“令和男子”の生態を紹介する「いまどき男子、実況中継!」特集。佐藤さんと高橋さんは、誌面でいまどき男子のルームシェアや、いまどき男子の着こなしを体現する。

 ルームシェアをイメージしたグラビアでは、自由な性格の高橋さんに翻弄(ほんろう)される佐藤さん……という設定で撮影に挑戦。パジャマルックでの布団の奪い合いなど、“むちゃぶり”な演出にも真摯(しんし)に臨んでいたという。犬が好きだったり、ギターにハマっていたりと共通点が多い2人は、撮影の合間にはお互いを気遣う姿も見られたという。

 ファッショングラビアでは、どことなくスタイリングがリンクしている“シミラールック”に挑戦。大人っぽいネービールック、トラッドなコートスタイル、等身大のデニムルック、ちょっとやんちゃな柄シャツコーデと、異なる四つのスタイルを披露している。また、佐藤さんと高橋さんが、人生観や幸福観、それぞれのグループにおける自身の立場について語るインタビューも掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事