検索
映画「影踏み」のプレミア先行上映会に登場した中村ゆりさん
1 / 7

中村ゆり:美スタイル際立つタイトスカートコーデ 袖レーストップスでエレガントに

Twitterでシェア

 女優の中村ゆりさんがこのほど、映画「影踏み」(篠原哲雄監督、11月15日公開)のプレミア先行上映会にシンプルな装いで登場した。トップスは柔らかな素材感で、袖部分がレースになったエレガントなデザイン。細身のタイトスカートにインした、美しいスタイルが際立つスカートスタイルだった。

 先行上映会には中村さんのほか、人気グループ「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海さん、尾野真千子さん、滝藤賢一さん、鶴見辰吾さん、大竹しのぶさん、篠原監督も登場した。

 映画は「クライマーズ・ハイ」「64」などで知られる横山秀夫さんの同名小説(祥伝社)が原作。シンガー・ソングライターの山崎まさよしさんが14年ぶりに映画主演を務めた。深夜に忍び込んで泥棒を働く「ノビ師」の真壁修一(山崎さん)が逮捕され、2年後、刑期を終え出所した後、逮捕された時から気がかりだった疑問について調べ始める。真壁が自らの流儀で真実に迫っていき、裏社会を結ぶ細い線が見えてきた矢先、新たな事件が起こって……と展開する。11月8日から群馬県で先行公開されている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る