検索
「美ST 10th Anniversary Party」に登場した橋本マナミさん
1 / 10

「美ST 10th Anniversary Party」に登場した橋本マナミさん

橋本マナミ:結婚の決め手は「“男の覚悟”に心打たれ…」

 11月に一般男性との結婚を発表したタレントの橋本マナミさんが12月5日、東京都内で開催された女性月刊誌「美ST」(光文社)のイベント「美ST 10th Anniversary Party」に出席。結婚の決め手について語った。

 橋本さんは「30代になって結婚したいなと思った時に“愛人キャラ”が先行しちゃって、告白してくださる方がいらっしゃらなかった」と告白。「そうした中で婚活しているというのをアピールしていたら、結婚した方(お相手)が『結婚を前提にお付き合いしてください』と言ってくれて。その“男の覚悟”に心打たれて結婚を意識しました」と照れ笑いで明かした。

 イベントには常盤貴子さんも出席。美容ケアについて聞かれると、「面倒くさがり屋なので、特には(ケアは)やっていないのですが、撮影の時に皆さんから情報を入手して試したり、いい情報だと思ったら取り入れるようにしています」と話していた。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る