検索

いま、推されてます

西野七瀬:深Vネックのベロア調ジャンスカでキュートな着こなし

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の西野七瀬さんが12月6日、東京都内で行われた糸曽賢志監督の初の劇場版アニメ「サンタ・カンパニー~クリスマスの秘密~」「コルボッコロ」の公開記念舞台あいさつに出席。赤と青のモチーフが描かれた白いシャツに、ブルーのベロア調で深めのVネックのジャンパースカートを合わせたキュートな着こなしで、赤×白のサンタクロースの帽子をかぶってクリスマスムード満点だった。

 シャツはオーバーサイズがラフな雰囲気で、ジャンパースカートだけでなく、ブーツもベロア調で華やかかつエレガントなムードを演出。シルバーカラーのリングとブレスレットをさりげなく光らせた、冬の装いだった。

 「サンタ・カンパニー ~クリスマスの秘密~」「コルボッコロ」は、スタジオジブリの宮崎駿監督に師事した糸曽監督の初の劇場版アニメ。「サンタ・カンパニー ~クリスマスの秘密~」は、日本とフィンランドの外交関係樹立100周年記念作。両親が離婚、父親も仕事で大忙しのため「今年もひとりぼっちか」と憂鬱な気持ちで自宅に帰ったノエルが、サンタクロースが属する会社「サンタ・カンパニー」に入社することから始まる冒険を描いている。「コルボッコロ」は、不思議な力を持つ巫女(みこ)の血を継承する14歳の少女・鈴の成長を描いた物語で、西野さんは鈴の声を演じている。

 イベントには、「サンタ・カンパニー~クリスマスの秘密~」で主演を務めた花澤香菜さん、お笑い芸人の小籔千豊さん、近藤雄介さん、主題歌を担当した茅原実里さん、「コルボッコロ」に出演した大森日雅さんも登場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事