検索
女性ファッション誌「CanCam」2月号の表紙を飾るテリさん
1 / 1

女性ファッション誌「CanCam」2月号の表紙を飾るテリさん

テリ:“エモ顔”アップで「CanCam」初表紙 インスタ人気もギャップに苦悩

 インスタグラムのフォロワー数が170万人を超える、韓国出身の人気モデル・テリさんが、12月23日発売の女性ファッション誌「CanCam」2月号(小学館)で初めて表紙を飾ることが分かった。表紙には、ブラウンリップの大人っぽいメークでクールなまなざしを向けるテリさんの“エモい顔”の特大アップが採用されている。

いま、推されてます

 6ページにわたる特集では、多くの女性から支持されているテリさんの「理想の顔」の秘密に迫っているほか、「エモ顔メーク」に使用するコスメも紹介されている。

 また、SNS時代の憧れの存在として注目を浴びる一方、さまざまな苦悩があったことを初めて告白。「皆さんが思い描くインスタの中のテリちゃんと、実際のカン・テリは、多分違うと思うんです。テリちゃんは、ピンクが好きで、可愛らしい人と思われるけど、家ではダラダラしているし、料理もできない」と自身について明かし、「韓国でも日本でもモデルの仕事が増えてきて、周りからビジネスとして求められることも多くなってきて、『みんなの“テリちゃん”を守り続けなきゃ』と精神的にも肉体的にも追い詰められる日もあった」と語っている。

 現在、モデルとしてだけでなく、メークブランド「CILY(シリー)」を手掛けるなど、幅広く活躍中。そんなテリさんにとってのメークの役割、将来への希望も語るなど、テリさんの「人間らしい魅力」と「エモ顔メーク」の世界が詰まった内容になっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事