検索
1 / 8

綾瀬はるか:タイトニットワンピでシンプル&上品に 黒ストッキング&ピンヒールでフェミニン度アップ

Twitterでシェア

 女優の綾瀬はるかさんが12月29日、大みそか放送の「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが行われている東京・渋谷のNHKホールで会見した。赤い地に白い花模様のタイトな半袖ニットワンピースに、ゴールドのイヤリングを合わせ、髪をタイトなポニーテールにした、シンプルで上品な装いだった。

 ワンピースはスカートの左サイドにボタンが付き、赤いリボンでウエストマークするデザイン。黒いストッキングとピンヒールのストラップパンプスで“フェミニン度”をアップしていた。

 綾瀬さんは今回、2015年以来、4年ぶり3回目の紅組司会を務める。白組司会は人気グループ「嵐」の櫻井翔さんが務め、総合司会は、3年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが、同局の和久田麻由子アナウンサーと共に務める。

 綾瀬さんは「1人だと不安だなと思うのですが、(司会)チームの皆さんと会うと落ち着きました。話していなくても安心感がありました。皆さん、すごい司会をしているという経験もあるんですが、人柄も本当に親切で、度量の大きさを感じます」と話し、「(これまでの)経験を生かして、歌手の皆さんに安心して歌ってもらえるよう、全力でサポートしていきたいと思います」と意気込みを語った。

 放送はNHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る