検索
アニメ「映像研には手を出すな!」の試写会に登場した伊藤沙莉さん
1 / 8

アニメ「映像研には手を出すな!」の試写会に登場した伊藤沙莉さん

伊藤沙莉:キュートな黒のスカートコーデ 透け感でほんのり脚見せ 鉛筆イヤリングも

 女優の伊藤沙莉さんが12月26日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われたテレビアニメ「映像研には手を出すな!」の試写会に登場。水色の花柄やチェックがデザインされた黒のカーディガンに、同柄を配した黒いロングスカートのセットアップ姿で、足元にも黒のブーツを合わせた全身黒のキュートなコーディネート。スカートは透け感があり、ほんのり脚を見せていた。

いま、推されてます

 女子高生がアニメ制作に打ち込む姿を描いたマンガが原作で、伊藤さんは主人公・浅草みどりの声優を務めており、試写会には、アニメを手がける湯浅政明監督、水崎ツバメ役の松岡美里さん、金森さやか役の田村睦心さんも登場。伊藤さんは松岡さん、田村さんと色違いでおそろいの“鉛筆イヤリング”を着けていた。

 「映像研」は、2016年からマンガ誌「月刊!スピリッツ」(小学館)で大童澄瞳さんが連載中のマンガ。自分の考えた“最強の世界”で大冒険することが夢の浅草みどり、プロデューサー気質の金森さやか、アニメーター志望のカリスマ読者モデルの水崎ツバメが、脳内にある“最強の世界”を表現すべく、映像研究同好会を立ち上げ、アニメ制作に打ち込む……というストーリー。NHK総合で2020年1月5日から毎週日曜深夜0時10分に放送(関西地方は同深夜0時45分放送)。全12回。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事