検索
晴れ着姿でインタビューに応じた生見愛瑠さん
1 / 15

晴れ着姿でインタビューに応じた生見愛瑠さん

めるる:「オオカミくん」出演が「自信につながった」 メンバーと今でも食事に

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルを務める「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんがこのほど、晴れ着姿でインタビューに応じた。2018年の「AbemaTV」の恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙(だま)されない」に出演し話題になった生見さん。「街中で声をかけていただくことが多くなって、自分の自信につながって、やってよかったなと思いました」と振り返った。

 「オオカミメンバーとの絆とか仲間とか、作品の中で見られたという声が多かった」といい、出演者とは今でも連絡を取り合っていると語る生見さん。「あのメンバーで良かったなと今でも思っています。女子メンバーとは全員仲良くて、今でも食事に行っています」と明かす。

 この日は、10代らしい明るい振り袖姿で、所属事務所「エイベックス・マネジメント」の新春晴れ着撮影会に出席。「晴れ着の撮影に参加させていただくのが初めてだったので、ドキドキしていました」と振り返り、「パステルカラーの晴れ着で、『フレッシュな感じがあっていいね』と言われてうれしかったです」と笑みがこぼれる。

 そんな生見さんだが、普段のファッションは「ストリート、トレーナーとかメンズライクなファッションがすごく好きで、『意外』と言われることが多い」という。「今年は女性らしさのあるファッションをしたくて、ファーのあるアイテムや、キラキラのアイテムとか、女性らしさのあるアイテムを取り入れたいと思います。カラーも、前はビビッドカラーだったんですが、ピスタチオカラーとか、女性らしさのあるカラーにしたいと思います」と思いを巡らせていた。

写真を見る全 15 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る