検索
1 / 7

上野樹里:フレンチ袖ですらり腕出し シックなワンピで日曜劇場「テセウスの船」会見に

 女優の上野樹里さんが1月15日、東京都内で行われた19日スタートのTBS系「日曜劇場」枠(日曜午後9時)の連続ドラマ「テセウスの船」の制作発表会見に、ダークブラウンのプリーツワンピ姿で登場。フレンチスリーブからすらりとした腕を見せ、左手薬指には指輪がキラリ。足元にはクリアな素材を使ったヒールが印象的な黒いショートブーツを合わせていた。

 ワンピースはフレンチスリーブで、首元がプチハイネックになったデザインのロング丈で、大人の女性らしさが漂う上品な着こなし。明るめのブラウンで毛先を軽くワンカールにしたナチュラルなヘアスタイルがマッチしていた。

 イベントには主演の竹内涼真さんのほか、鈴木亮平さん、榮倉奈々さんも出席した。

 「テセウスの船」は、マンガ誌「モーニング」(講談社)で連載されていた東元俊哉さんの同名マンガが原作。警察官の父・佐野文吾(鈴木さん)が起こし、家族の運命を変えた殺人事件の謎を追う青年・田村心(竹内さん)が主人公。父親が逮捕されてからずっと、世間から後ろ指をさされ、身を隠すように生きてきた心だが、ある日、妻の由紀(上野さん)に「お父さんを信じてみて」と言われ、拘置所にいる父と会うことを決意。しかし、昔の事件現場に向かうと突然、霧に包まれ、事件直前の1989(平成元)年、事件現場となる雪深い村にタイムスリップしてしまい……というストーリー。19日の初回は25分拡大版。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る