検索
自然ドキュメンタリー番組「ホットスポット 最後の楽園 season3」の会見に登場した桑子真帆アナウンサー
1 / 7

NHK桑子真帆アナ:大人の華やかお仕事コーデ アレンジヘアでフェミニンに

 NHKの桑子真帆アナウンサーが1月21日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた、 歌手で俳優の福山雅治さんがナビゲーターを務める自然ドキュメンタリー番組「ホットスポット 最後の楽園 season3」の会見に登場。レースがあしらわれたくすみブルーのブラウスを、ライトグレーのワイドパンツにインした、大人の華やかな“お仕事コーデ”だった。

 パンツのウエストにはブラウンのベルトを着けてスタイルアップしつつ、コーディネートを引き締めてスタイリッシュな印象もプラス。足元には、スエード調のグレーのパンプスを合わせてシャツ、パンツとの色合いをそろえた。ふんわりとしたアレンジのまとめ髪と、ビジューが光るイヤリングでフェミニンな着こなしに仕上げていた。

 試写会には、福山さん、村田真一エグゼクティブ・プロデューサーも登場した。

 「ホットスポット 最後の楽園 season3」は、2011年にシーズン1が放送された、福山さんが独特の自然環境や絶滅の危機が迫った生き物に迫る「ホットスポット 最後の楽園 」シリーズの最新作。桑子アナがナレーターを務める。毎月1回の放送で全5回。初回は福山さんがメキシコのユカタン半島を訪れ、世界最大級の水中洞窟にすむ生き物など不思議な自然の謎に迫る。初回はNHK総合で、26日午後9時に放送。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る