検索
映画「記憶屋 あなたを忘れない」の公開記念舞台あいさつに登場した芳根京子さん
1 / 7

芳根京子:モノトーンの切り替えワンピでスタイリッシュに 

 女優の芳根京子さんが1月18日、東京都内で行われた映画「記憶屋 あなたを忘れない」(平川雄一朗監督)の公開記念舞台あいさつに、袖がシースルーになったモノトーンのワンピース姿で登場した。

 ワンピースは、胸元が花柄のレースになり、センターで黒のプリーツと白に切り替えられたスタイリッシュなデザインで、黒の共布のベルトでウエストマーク。髪はすっきりとまとめ、左耳には植物モチーフの大きな白いイヤリングを着けていた。

 舞台あいさつには人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん、佐々木蔵之介さん、蓮佛美沙子さん、平川監督も出席した。

 映画はシリーズ累計50万部を超える織守きょうやさんの小説(角川ホラー文庫)が原作。遼一(山田さん)は年上の恋人・杏子(蓮佛さん)と幸せな日々を送っていたが、プロポーズをした翌日から連絡が取れなくなり、数日後に再会した杏子は、遼一の記憶だけを失っていた。遼一は人の記憶を消せる「記憶屋」という人物がいることを知り、高原(佐々木さん)や真希(芳根さん)らと、杏子が記憶を失った原因を探す。その先には、彼らの運命を変える真実があった……というストーリー。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る