検索
ファーストソロ写真集「忘れられない人」の刊行記念お渡し会に登場した「乃木坂46」の山下美月さん
1 / 6

ファーストソロ写真集「忘れられない人」の刊行記念お渡し会に登場した「乃木坂46」の山下美月さん

乃木坂46山下美月:胸元レース&フレンチ袖で輝く美肌 フェミニンなスカートコーデ 足元はヌーディーに

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが1月21日、東京都内でファーストソロ写真集「忘れられない人」(小学館)の刊行記念お渡し会を開催。輝くような白い肌が映えるフレンチスリーブで胸元にレースがあしらわれた白いトップスを、ロングスカートにインしたコーディネートだった。

 トップスはレースがあしらわれたフェミニンなデザイン。足元にはヌーディーカラーのサンダルを合わせ、髪は顔周りのおくれ毛を残して束ねた編み込みにして、全体に女性らしい印象の装いに仕上げていた。耳元できらりと光るイヤリングや、足先を彩った真っ赤なペディキュアがコーデのアクセントになっていた。

 写真集は、20歳になった山下さんが昨年10月にパリで撮影。お風呂カットやランジェリーカット、人生で初めて着たというビキニ姿など、さまざまな“初めて”に挑戦している。A4変型判、148ページ。1800円(税抜き)。

写真を見る全 6 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る