検索

いま、推されてます

キスマイ横尾渉:歴史を感じる街並みを散策 メンバーへのお土産も 「VOCE」連載で

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」(キスマイ)の横尾渉さんが、このほど発売された月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)3月号に登場。横尾さんは同グループの連載「キスマイと過ごす“大人な休日”ダイアリー Sweet Moment」で、チェスターコートにマフラーを巻いた冬の装いに身を包み、落ち着いた表情でたたずむ姿を見せている。

 同連載は、今年1月号からスタート。同グループのメンバーが1人ずつ登場し、メンバーが考える「理想のオフ」に迫りながら「美しく、楽しく毎日を充実させるヒント」を紹介している。

 今回、横尾さんは、歴史を感じる街並みを大人のムードでしっとりと散策。昔ながらのおもちゃ店では「コマ。これは北山(宏光)さん」「千賀(健永)さんは、シャボン玉。ニカちゃんは水鉄砲……。自分? おすしかな」とメンバーのキャラクターと好みを考えてお土産をセレクトし、メンバーへの愛を見せた。またランチの際、スタッフ用のテークアウトを率先して店に頼むなど、こまやかな配慮を見せていたという。

 同号は、広瀬すずさんが通常版と増刊の表紙を飾っており、安達祐実さんや俳優の倉悠貴(くら・ゆうき)さんらも登場する。通常版は、理学療法士の清水賢二さんが監修した「くびれる! リップ枕」とスキンケアブランド「ミノン アミノモイスト」のスキンケアセットが付き、690円。付録なしの増刊版は530円。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事